「NMB48」の岸野里香が卒業 何故? - 今が旬!ホットな芸能ニュース

「NMB48」の岸野里香が卒業 何故?

「NMB48」の1期生 岸野里香(22)が27日、神戸・ワールド記念ホールで開かれたコンサートで卒業を発表しました。

ネット上ではせこい立場や悪い態度など彼女の批判は後を絶たない。

そんな彼女が何故、卒業するのだろうか?






夢をみつけた、、、

「歌手になりたいという夢を見つけました。一人になる不安もたくさんあるのですが、独り立ちするときじゃないかと考えた」との事。

おいおい、今まで歌手でなかったのかよ と言いたくなる発言にさぞビックリした方も多いのではないでしょうか?

さらに独り立ちするとゆう事はソロで歌う事

歌手として自分1人の力を試してみようと言う意欲が出たのでしょうか?
グループとして活動して自分の歌声もわからない状態より、自分1人の歌声を聴いてもらい一人前の歌手として認めてもらいたいということなのでしょう。

立派なソロ歌手になってまた歌声をきかせてほしいですネ!


                                
2016-08-28 07:44 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 今が旬!ホットな芸能ニュース All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。